2016/12/19

絆パーティー

2016年最後の日は絆パーティーを行いました。



心絆の山川様もお越し下さり、沢山の学生が参加しました。
みなさんが用意したご飯やデザートはどれもとても美味しかったです。



 また、余興ダンスはとても可愛く、歌はとても綺麗でした。ありがとうございました!





絆パーティーの”絆”とは心と心をつなぐという意味です。
みなさん沢山の友達と心をつなぐことができましたか?



このパーティーは実行委員が名札などの準備や当日の司会、飾り付けをしてくれました。
実行委員のみなさんのお陰で、とても楽しいパーティーになりました。本当にお疲れ様でした。



それではみなさま良いお年を!


0 件のコメント: